適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ブラック★ロックシューター

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2010年 09月号 [雑誌]

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2010年 09月号 [雑誌]

半月くらい前に超ラジの宣伝に乗せられてこんなものを買った時に付録についてたのですがずっと放置してました( …で、暇なのでとりあえず見てみることにしたわけです
常世界とブラック★ロックシューター*1側の世界の接点がいまいちわかりませんでした( 精神世界かなにかだったんですかね?
マトとヨミの友情物語(いぬかみっ!的意味ではなく)としてみると良かったんですが、どうみても話の途中で終わってしまったみたいな感じだったので、続編はありそうですね
自分としては安価で50分のアニメが見られたのでまあこんなもんかといったところです。メイン三人の声優が花澤香菜沢城みゆき阿澄佳奈なのでそれ目当てで見るのもありかな?

*1:これいちいち★つけるの面倒ですね(