適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)

放置してるヤンデレ彼女はそのうちに読むはず( さて、キノが発売するまでにRagに借りた文学少女二冊は読み終わるのか…?多分一冊しか読めないと思いますけど

狼と香辛料15巻

上巻とか書いてあったから半端なところで終わるのかと思ってましたがそんなこともなく、これ単体でもまとまってました。最後の人物は気になりますが…
狼の仲間がどうなったかということが明かされたり旅が終わりそうだったりと、着実に物語が収束してきてますね。甘々の会話はお腹一杯なので話が進展した方が面白いですw

けいおん!4巻

アニメで既に見ているエピソードや、逆にアニメではやらなかったエピソードなど、漫画で見るとまた違う面白さを感じました。ラストは漫画とアニメでちょっと違うんですね
原作が面白くないわけではないけど原作では軽く流されてるエピソードを膨らませてるアニメはすごく出来がいいですね…京アニは原作つきのアニメ化に関しては職人芸だな(キリッ
よく考えたら今月買ったきらら4コマはどっちも最終回なんですね…どんどん買ってる4コマが最終回を迎えてるしそろそろ新連載から面白そうなのを見つけてもいいかも