適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

もっとToLOVEる―とらぶる― 第1話 「もう一度ここから」「お風呂場戦争」「チクタクチクタク恋の音」

1期は受験期だったのでほとんど見てないんですが、原作は全巻(ネカフェで)読んだので見ることにしました( モモとナナが溶け込んでいるということはOVAの続編という位置づけみたいですね
ニコニコ動画でものまねの動画が上がってたので知ってはいましたが、豊崎愛生のペケにほとんど違和感がないのはすごいwむしろララの声が前と変わってるような…まあいいや
清々しいほどのキャラ萌えアニメなので、3話構成でいろんなヒロインが見られるようになったのはよかったです。銭湯回は珍しく覚えてました…この漫画ほとんど頭に残らないのにw
光が仕事しすぎでしたが変なオリジナルが入らなければ見やすそうなので、来週以降も見ようと思います。しかしやっぱり小手川さんが一番可愛いですね…けいおんもとらぶるも唯最高や!(