適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

Rewrite

友人に借りた体験版をちまちまとやってようやく終わりました。クドわふたーは別に興味ないのでスルーで(
小鳥が斎藤千和だと聞いて借りたので、小鳥のボイスだけ全部聞いてたら結構時間がかかりました。この前リトバスを借りた時はセリフなんて適当に飛ばす安定でしたからねw
小鳥みたいなタイプの声はわりと好きだったので楽しくプレイできました。最近だとはなまる幼稚園はこんな感じだった気が…内容はまぁ、いいんじゃないですかね(
自分のダメ絶対音感(笑)では小鳥が斎藤千和、朱音が喜多村英梨、吉野が緑川光に聞こえました。ちはやと静流の声はどこかで聞いたことあるんだけどなぁ…