適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

jubeat

昨日やって、今日授業後にあほーどりさんと三条に行ってやって、更に練習後サークルの皆と夕食を食べてその後1回やりました。三日で7回…?
正直20曲以上も書くのはだるいので、ライバルスコアを更新できた曲だけスコア順に書くことにします。まあ既に抜かれてるかもしれませんがw
only my railgunで969031のSS
凛として咲く花の如くで947071のS
空色デイズで933940のS
Musical Messengerで932500のS
bass 2 bassで917695のS
SWEET ANGELで898767のA
ARIA 51で845580のB
隅田川夏恋歌で824435のB
AIR RAID FROM THA UNDAGROUNDで792227のC
Evansで787620のC
全部EXTREMEです…って普通か( エアレイドは途中で奇跡の100コンボでボーナスがほぼ100000貰えた結果ですね。ぶっちゃけもうやりたくないですw
SWEET ANGELは最後に同時押しするのを忘れてぼーっとしてたら押し損ねてSを逃すとか悔しすぎるのでまたやろうと思います。横滑りが多すぎる…
次はALBIDAとGIGA BREAK辺りも友人を超えたいんですがこれ以上は正直無理ゲー…あと自分が少年リップルズでSを取れたのが今更不思議になってきました(