適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

“文学少女”見習いの、卒業。

結局二日で一気に読んでしまいました。一気に読めるラノベは名作だと思います!

先生はロリコンだったか…という前振りから結局ガチだったという衝撃がw最後は本編の終わりにも負けないくらい感動的でした。素晴らしい終わり方だと思います
今回は題材が「こころ」とか「桜の園」と有名どころで、読んだことのある題材だったのもわかりやすかったです。ヘッセの作品も改めてもう少し読みたくなりました
まだ短編集とかは出るみたいですが本編とはタッチが違いすぎるのでまあ…また受験が終わったら友人に借りようと思います。とにかく大満足な作品でした