適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

今日のバイトはセンターの問題を解説した後に二次試験の問題を一緒に解くことになりました。初めて京都大学以外の問題をまともに時間計って解いたよ!…いやマジで(
難易度は最後の一問以外は劣化センターレベルでよゆうううううとか思ってたら一問間違えてて凹みました。典型的なひっかけにひっかかるとか悔しいです><
帰りにmixiクリスマスのアプリで当たったジャガビーを引き換えに行きました。タダでおやつがもらえるのはイイネ!毎日マイミクのベルを鳴らし続けてよかったですw
あほーどりさんに頼んでおいたポケフリークも無事に買ってくれたとのことなので読むのが楽しみです。情報だけ集めておけばきっといつでも復帰できる…はず(