適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

QMA7

全国大会を1回とトーナメントを1回やりました。全国大会はこれで最後か…次に真面目にやるときはマラリヤが使えるとか胸が熱くなるな
全国大会は自分のチームの一人が全問捨てて「つまんねー」とか暴言だけ吐く残念プレイヤーでしたが単独正解を重ねて何とか勝てましたw
トーナメントはドラゴンで16人中11人がCOMな上に準決勝がグロ問連発で結局決勝は自分と紅玉賢者とCOM二人になってしまいました(
紅玉賢者がCOMの投げた芸能文字パネルで正解率6〜7割の問題をミスりまくってたのでそこで差をつけて優勝しました。宝石の三段くらいって逆にカモじゃね?