適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

アニメ

テガミバチ REVERSE

ラグの悪意のないウザさと人の良さはコナーには効果抜群だなとか思いながら見てました。サニーにもちょっと心が残ってたのはイイハナシダナー そして安定のゲボマズスープw

バトルスピリッツ ブレイヴ

流れで見てたらべるぜバブを見逃したので大変でした。ライフが自分にもダメージ受ける仕様になってるとかどこの(ry 小野Dのエンディングに吹いたので歌えるように練習しておこうw

STAR DRIVER 輝きのタクト

…え、これってつまりヘッドはタクトの父親だったという解釈で合ってますかね?ここにきて過去回かよとか思ってたらとんでもない展開だな…他のアニメとは格の違いを感じる(
お約束のバトルは仲間割れからミサイルで撃破とかもうなんでもありなんじゃないかと思えてきました。これあと4話くらいでまとまる気がしないな…予告に出てきたサカナちゃんに期待w

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

すごくひどかったけどいい話みたいにまとまってました。委員長分が足りない( アキバのポスターがこじかちゅーぶらkiss×sisヨスガと友人好みっぽいアニメばっかりだったのが面白かったです

みつどもえ 増量中

宮なんとかさんの顔がねずみ小僧みたいになってるのが面白かったのと、雌豚マジ雌豚というのが印象に残りました。みっちゃんが活躍するとあやひーの楽しい演技が聞けるからいいですね

べるぜバブ

そういえばあいなまボイスのレディースが出るまではみようとか思ってたんだった( 今日はそのせいもありますが面白かったです。ヒロイン不在だと見るの辛かったから次回から楽しめそう

海賊戦隊ゴーカイジャー

過去の戦隊がやたら出てくるんですが、もう子供より大きなお友達をメインターゲットにしてるんですかね?グリーンがきもちわるかったのと全員がレッドになるのが斬新だったのは覚えてます

スイートプリキュア♪

音楽を楽しむって相当練習してほぼミスらないようになってからの話なわけで、いきなり弾くことになったらそりゃ集中しないと無理だろ( 絶対に許さない!がなくなっててちょっと寂しいw