適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

まりあほりっく Blu-ray BOX

まりあほりっく Blu-ray BOX

一気に2万円くらいが消し飛びました。今月はそもそも金欠な上にこれだから困る…貯金をいくら切り崩したことかwそしてなぜ友人は発売日前に届いたのか(

まりあ†ほりっく Blu-ray BOX

安かったので買うことにしました。オーディオコメンタリーとか特典を見ましたが小林ゆうが面白いですねwいきなり椅子から立ち上がるとか言動だけじゃなく行動も面白い(
ただどの話が面白かったかをあんまり覚えてないのでまだちゃんとは見られてないですね。ゴッドのことはよく覚えてるのに…そういえばネコミミリズムってまだ配信されてないのかな?

バカとテストと召喚獣祭 上巻

常夏コンビがついにアニメに登場してましたねw…ってどうでもいいんですけど( うちの再生機器では選択肢が選べなくて秀吉ルートしか見られないとか何なの?
工藤さんと優子の出番がなかったのが大いに不満だったので下巻では活躍に期待したいですwあとオーディオコメンタリーは平田真菜さんがまともに進行出来過ぎててすごかったです(
…とかなんとかハラダチャーンにTwitterでメッセージを送ってみたら返事があってびっくりしました。気軽にファンレター感覚でメッセージが送れるとかTwitterってすごいツールだな…