適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

アニメ

魔法少女まどか★マギカ

キュゥべえがハチの巣になったと思ったらやっぱり復活するのかwさやかちゃんのソウルジェムが割れてたけどあれは流石に死んだんじゃね?

IS〈インフィニット・ストラトス〉

ラウラがデレたところで今更どうとも思いませんよもう…それより鈴はともかくセシリアの出番がないとか何考えてるんだ…シャルル一強とか贔屓だと思います><

夢喰いメリー

メリーさんを難しいことに誘ってもドーナツに負けてるようじゃどうしようもないですね( 勇魚メインだったのかな?しかしどこまでいっても作画しか印象に残らんな

フラクタル

フリュネがいきなり脱ぎ出したことしか印象にない…ああそうだ、最後にとんでもない伏線がありましたね。でもそろそろストーリー進めてくれないと終わらないだろw

放浪息子

演劇の本番シーンは見てるのが辛い感じでしたがなんとか持ち直せて一安心…千葉さんはなんであれ演技は真剣にやるんですね。いじらしいいいキャラじゃなイカ

バクマン。

蒼樹女史がやっと出てましたね。イメージ通りの演技でしたw分割だとしてもやっぱり終わるところが微妙な気がしてしまうなあ…毎回安定はしているんですけど

とある魔術の禁書目録II

上条さんの弾丸をよける能力の高さが異常だと思いました。なんかもう最近キャラクターが増えてて覚えきれないかも…初春と黒子はここしばらく出てるけど誰か忘れてるような(

這いよる!ニャルアニ リメンバー・マイ・ラブ(クラフト先生)

こんなひどい最終回は初めて見ましたw死亡フラグっぽいものを立てていってきます!で終わりとか適当すぎる…SAN期は別になくてもいいかな(

ウルヴァリン

黄様はやっぱり狡猾だなあ…ローガンはとりあえず根性でなんとかしてる感じですけど( 雪緒の方がヒロインっぽくなってきた気がするけど真理子はどうしたんだw

GOSICK

CV桑島法子の女中が常時顔芸状態で怖い怖い…マジキチとしかいいようがなかったですね( ヴィクトリカが怪力すぎる気がしたけどそういうのに突っ込んだらきっと負けですね

フリージング

なんだこの頭の悪そうなコンテストwサテライザー先輩もあんな主人公のために色々と大変ですね…そして戦闘がなくても役に立つフリージング能力は便利すぎる