適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

QMA7 最終成績

階級

青銅賢者弐段(6時代:大賢者玖段)

所属

ドラゴン組(6時代:ドラゴン組)

正解率

ジャンル 正解率 6時代 比較
総合 67.30% 61.70% +5.60%
ノンジャンル 61.90% 56.01% +5.89%
アニメ&ゲーム 76.70% 69.90% +5.60%
スポーツ 52.37% 54.65% -2.28%
芸能 56.90% 47.76% +9.14%
ライフスタイル 67.16% 60.38% +6.78%
社会 67.65% 65.88% +1.77%
文系学問 76.20% 70.38% +5.82%
理系学問 73.13% 70.56% +2.57%

獲得魔法石

16899個(6時代:17552個)

平均順位

6.16位(6時代:7.23位)

優勝回数

31回(6時代:13回)

ドラゴン組優勝回数

8回(6時代:0回)

100点満点達成回数

0回(6時代:0回)

連続正解数

22問(6時代:22問)

獲得したクマフィー

銅:54個、銀:38個、金:23個、虹:7個


グラフは左から順に5124455でした。アニゲ文系理系の三本柱で戦えると安定しますね!というかこのゲームアニゲスポーツ芸能のどれかができれば上位にいられるからなあ(
6時代大賢者で7では青銅賢者になったのに獲得魔法石は7の方が少ないって一体…?天賢者が追加されたから魔法石の数に変更でもあったんですかね?
正解率は軒並み上がってますが、これは予選は問題の難易度が低くて準決勝が難しい、という7の特性に左右された結果だと思います。つまり予選で正解率を稼いでるんですね
8の目標はとりあえずアニゲと学問の正解率7割をキープしつつ、武器のアニメ・特撮の正解率8割を維持する感じでいくつもりです。マラリヤが帰ってくるならなんでもいいやw
あとは声優検定並に琴線に触れる検定があればそれも全国上位を狙っていくかもしれません。ポケモン検定はよ;; 声優以上に回収なしで正解できるのって多分それくらい(
あ、そういえば始めたころからずっと使ってる「フェニックス賢者です」ですが、最近ドラゴン組が9割になってきたのでそろそろ変えてもいいかな?といってもネタはないですが