適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

アニメ

とりあえず見る予定のものはもしドラ以外全部1話が放送されたので、改めて視聴予定を確定させようと思います。自分用メモなので以下は省略で
括弧つきなのは見るけど感想は書かない予定の作品です。自分用のメモ書きでしかない感想に追われて更新が滞るのは本末転倒だと昨年下旬の更新の停滞で学んだので…(

水曜日:3作品

逆境無頼カイジ 破戒録篇
(STEINS;GATE)
(ファイアボール チャーミング)

木曜日:2作品

(30歳の保健体育)
(SKET DANCE)

土曜日:7作品

そふてにっ
緋弾のアリア
電波女と青春男
(GOSICK)
(よんでますよ、アザゼルさん。)
(変ゼミ)
(世界一初恋)


…いや、確かに15分アニメとか2分アニメとか混ざってるけどそれでも週に33本はギャグですね( ゲーム原作は切れるかな?まあ本当に切ろうと思えば色々切れますが
ただ金曜土曜日曜に見たいものが集中してるので、週の真ん中の微妙なのを切っても多分そこまで変わらないような気も…感想書いてないと気付いたら切ってるパターンが見える(
金曜の分を一部土曜に移しただけだけどもう少し分散させるべきかなあ…でも多分そうすると見なくなって溜まっていくんですよね。いっそ大量に切るのが一番賢いのは間違いないw
…あ、ラジオは月曜とか金曜のA&Gを時間があれば聴く感じで…あしたも晴レルヤはちょうどMBSの深夜枠時間なので始まるまでの時間つぶしに聴くことが増えるかもしれませんね