適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第2話 ゆうしゃめんま

めんまが成仏?するにはどうするか考えた末にまずじんたんがやったことはノケモン金バージョンでレアノケモンを捕まえることとかwあなるちゃんやっぱりいい奴じゃないですか
やっぱりこの願いは違ったわけですが、ぽっぽとあなるとの関係は修復されたみたいなので意外に早かったですね。ただあと二人は取り付く島もない感じなのでちょっと厳しそう…
しかしこのアニメ、ノケモンとかEDとか明らかに今の20歳くらいの世代を意識してますよねwですよ。ネタとかピンポイントすぎて笑いましたw自分がエンタをギリギリ見てた頃かな?