適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

東京旅行二日目

絶対に寝坊したくなかったので、目覚ましを三重くらいにかけましたがそもそも一回目が鳴る前に起きました( 自分はこういう日は特に寝坊しないんですがやっぱりでしたw
なかなか起きないobuさんを三度くらい起こしてようやく起きたので横浜まで行ってUGと合流して三人で昼ご飯を食べて、バスで横浜国立大学まで行きました。二日連続雨ェ…
イベント後は渋谷まで三人で戻ってきてから解散して、QMACloneで知り合ったフォロワーのライスさんに会いに行きました。お互い初対面だったから会えるか不安だったけどよかったです
とりあえず二時間ほど近くのカラオケで歌ってから、ファミレスで帰りのバスの時間まで話をしてました。付き合ってくれてありがとうございます><…ってライスさんここ知らないか(
二日間色々と動き回って非常に忙しかったですが、その分とても充実した旅行だったと思います。無理やりお金を捻出してでも行ってよかった…構ってくれた皆さんありがとうございました