適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

昼まで寝てからダラダラしてました。まあ予定がない日の土曜日なんてこんなもんですよね!どれくらい暇かって自分が勉強し始めるくらい暇でした( 来週は吹奏楽団のコンサート行こうかな?
そういえば今日はポケモンサークルでマルチバトルの大会があったみたいですね。自分はあほーどりさんのカポエラーの進化を手伝っただけですが…彼は優勝したらしいしいいですよね
ちょうど起きた時に魔法少女まどか☆マギカの同人誌が届いたので読んでました。これですね。ポケモン攻略以外の同人誌を買ったのは初めてですがまあ当たりだったんじゃなイカ
結局キュゥべえを死刑にしても変わりがいくらでもいるという結論に至ってるのはちょっと面白かったですw94条2項類推適用とか三段階審査とか講義でよく聞く単語が出てくるのも親しみやすい(