適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

バカとテストと召喚獣にっ! 第1話 僕とみんなと海水浴っ!

どこかのインタビューで召喚獣の出番は減るとかいうのを見た気がするんですが、試召戦争の決着は原作でもまだついてないので別に無理にそこをやる必要はないんじゃないかなとか
1話から水着回とか攻めてくるなあ…まあメインストーリーはあんまりやらないならこういう話が多くなるとは思いますけどね。個人的には大歓迎なのでもっとやってください(
モノクロで雄二が明久を諭すシーンとかもう出ただけで笑ってしまう…自分は他の人より相当に‘お約束’が好きなので、お約束の集大成みたいなこのアニメはやっぱりどストライクでした
あと今回は工藤さんの出番が多かったのも嬉しかったです。次は夏祭りの話か…季節にうまく合わせてきてるとは思うけど今のところは召喚獣どころか完全にテストも関係ない感じですね(