適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

「桜蘭高校ホスト部」Blu-ray BOX

「桜蘭高校ホスト部」Blu-ray BOX

桜蘭高校ホスト部 Blu-ray BOX

少女漫画(笑)とか思っている人は悪いことは言わないから一度見て見ることをおススメします。ギャグのキレが素晴らしく、個人的には今まで見たアニメの中でもトップクラスに好きな作品です
コメンタリーを聞いたんですが、最近買ったBDの特典は大体声優さんのコメンタリーだったので、監督とか脚本担当の目線でのコメンタリーはすごく興味深かったです。色々考えて作ってるんだな、と
ちょっとだけ見るつもりが次へ次へと再生してしまって時間が経ってしまったので慌ててやめましたが、またゆっくり見ていきたいと思います。この内容で2万以下で買えるとかいい買い物したなー