適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

笑って!外村さん(1) (まんがタイムコミックス)

笑って!外村さん(1) (まんがタイムコミックス)

何回か立ち読みした時に気になってはいたんですが、まあ今回中古だったので(

笑って!外村さん1巻

コワモテの外村さんが不良だと誤解されるというネタでずっと押してくる4コマでした。オーソドックスで面白いとは思うけどもうひと押しあれば…まあこの手の四コマにはよくあることですが
それでも最近買ったタイムの漫画では面白い方だと思うので、近いうちに2巻も買おうと思います。どこかで読んだけどあずまんがの榊さんをイメージするとわかりやすいですね、というか似てるw