適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

チェリーブロッサム! (1) (まんがタイムKRコミックス)

チェリーブロッサム! (1) (まんがタイムKRコミックス)

4コマ漫画強化週間!←今決めた

チェリーブロッサム!1巻

園芸部に入部したヘタレな主人公と明るくてバカな先輩、美人だけどセクハラ好きな先輩、貧乳の幼馴染、主人公のことが大好きな妹…まあコテコテですがスターマインよりは大分ましですね!
この4コマのいいところはきらら系にしては珍しいほどにオチがあるということですね。セクハラ好きの先輩の下ネタが多いですが、それでもオチがあると読みやすいと思います
それぞれのキャラクターにも魅力がありますし、絵も上手い…久しぶりにきららで面白い4コマを見つけたと思います。2巻が出たら発売日に買おう…と思うのでそれまで連載頑張って続けてください(