適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

おどろき戦隊モモノキファイブ 2011公開録音

QMA、いや声優つながり?の知り合いに誘われたので行ってきました。リスナーでもないのに参加してる人なんて自分以外にいたのかな?まあ赤シャツ君には会いましたけどね!
早く起きて行こうかとも思いましたがタイバニ→セイクリ→神メモのアニシャワコンボのせいでそれもかなわず…しかも携帯電話を家に忘れて一度引き返すというgdgdっぷりでした
起きた時に大雨警報が出ているのを見てやっぱり雨女の力は半端ないなあ、と思いました。台風女に進化したんじゃなイカ
まずいつものように迷わずに会場に着けるかという重大な問題が…駅を出て右に行くか左に行くかの二択ゲーに珍しく勝利したので自分にしては迷わずに着けました
一時間前くらいには着いたのに見やすいところは既に人で埋まっているという…仕方ないので見えなくてもとりあえず近いところのスペースを確保して友人に借りたラノベを消化してました
十分くらい押してたので横の人と適当に声優トークしてたら始まりました。エレベーターで二人が降りてくる演出にはちょっとびっくりしましたね。てっきり階段で上ってくるのかと


アニラジだと思って参加したんですが完全な認識違いで、実際はコント番組というか漫才というか…「面白い」というより「笑える」と形容した方が正確ですかね。二人ともとんだ芸人だよ…
途中で近くに救急車が来た時には爆笑しました。あまりのアレさに誰かが通報したのかと思ったw結構コアなファン向けだったと思いますがそれなりには楽しめたのでよかったです