適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

バカとテストと召喚獣にっ! 第13話 バカとテストと召喚獣っ!

二期は美波プッシュが続くなーと思って見てたんですが、最後に姫路さんにもフォロー入ったか…1期よりまだ続けられそうな終わり方しましたね。OVAとかまた出すんでしょうか
今回はダチャーンの演技がすごくよかったです。すごい高い声ですけどその中でも色々と感情を乗せて声色が変わっていくのがすごかった…もちろんミズハスもよかったんですが
一期と比べて原作準拠な話が多かったので安定していたと思います。最初に短編の話でつかんでそれから覗きや過去回をやったりと構成が分かりやすかったというのが大きいですね
ただ大沼心・高山カツヒココンビのファンとしてはバカテスという自由度の高い題材なんだからもう少しはっちゃけてくれてもな…とは思いましたけどね。原作厨がうるさいのかなあ(
今は財政的に厳しいのであれですが、一年くらい経って値下がりしたらまたBDとかも買っていこうと思います。とにかく三ヶ月間楽しませてもらいました。スタッフの方々お疲れ様です