適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

第53回京都大学11月祭

朝から夕方まで何かしらやっていたので結構疲れました。夕食はJitさんベテ君と食べたんですが、百万遍のカレー屋は初めて行ったかも…

京都大学声優同好会

この前顔を出した声優同好会の店番の日だったので行ってきました。といっても朝から行くのは面倒だったのであほーどり邸に泊まりましたが…早起きとかありえないw
まずは昨日売り切れたらしく増刷された会誌の製本を手伝って、あとは中学時代からVステやラジ関リスナーだとかいう院生の方とずっと喋ってました( 店番なんてなかった
年季の入った声オタというのはやはり自分みたいな一般人とは違いますね…まあそういう人と話すのは楽しいのでよかったんですがw岸誠二監督好きなのはかなり共感できた(


店番が終わった後は友人が所属しているサークルの模擬店で昼を済ませました。後輩を見つけたから話しかけようとしたら女の子と歩いてたので見なかったことにしました(

京都大学ポケモンサークル

…で、とりあえずポケモンサークルにも顔を出しに行きました。人が増えてきた時はそれなりに受付を手伝いつつジム企画に無名の一般トレーナーとして参加しました
とはいってもこの前ポケモンを起動したのは夏休みですし、最後に育成したのなんて半年前とかいう引退老害勢なので、仕方なく半年前のパーティを使い回すことにしました
一応書いておくと東大の五月祭と横国の清陵祭で使用した「スイクンメタグロスガブリアスユキノオーグライオンヒードラン」です。BWの新ポケモン?なんですかそれ?
持ち物も配分も変えてない(というかボックスからそのまま連れてきた)のですが、夏休みに友人とローテで対戦した名残でヒードランストーンエッジがみがわりのままになってました(