適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

発売日前後は忙しくてなかなか買いに行けなかったんですよね…ところでいつ二期やるんですか!?

ぱにぽに17巻

最終巻だから何が変わるというわけでもなく、いつも通りでした。脈絡もないしオチも自由だしそれでいて何故か笑ってしまう…ギャグ漫画の枠を超えた漫画だと思います、割とマジで
最終回っぽくまとめたのが最終回なのかと思ったらその後にも数話あるしどれが最終回なのか分からないw過去のキャラが色々出ていたのは楽しかったです。懐かしい…
特典のベッキーが歌う主題歌CDはとにかくベッキーでした。OADの時より演技がちょっと違う感じがしたのは多分気のせい( ルーレット☆ルーレットが一番原曲らしくて良かったと思います
とにかく、へっきー11年間お疲れ様でした。また新作を書いているみたいなので、それも楽しみにしてます。…あ、あといつになるかわかりませんけどジャイ子ちゃんの2巻とかw