適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

たまゆら〜hitotose〜 第12話 新しいひととせ、なので

いろいろと準備してきた私達展が遂に始まり、物語はクライマックス…というわけでもなく、四人にとってはもう発表するだけなので、ある意味余韻に浸れる最終回だったと思います
メインとなる四人の少女の成長を竹原の魅力を交えながら描いた、温かい地元アニメでした。これで観光客とか増えたらもうけものですよね。…もしかしなくても少しは増えてるか(
自分の中では今期の空気枠だったんですが、かおたんが自分の将来について悩む10話はすごく印象に残ったというか身につまされました。あの回はある種自己啓発チックだった…