適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

読んだもの

説明会と説明会の間が二時間くらい空いてたので、ネカフェで一時間ほど暇を潰しました。あのネカフェ四条にもあるけど梅田の方が料金高い気がするなぁ…
寝ようと思ったらリクライニング席が空いてなかったので仕方なく来期アニメ化する漫画を適当に数巻読んで、あとは今月号のまんがタイムきららを読んでました

黒子のバスケ 1 (ジャンプコミックス)

黒子のバスケ 1 (ジャンプコミックス)

黒子のバスケ 2 (ジャンプコミックス)

黒子のバスケ 2 (ジャンプコミックス)

ゴクジョッ。 1 ~極楽院女子高寮物語~ (愛蔵版コミックス)

ゴクジョッ。 1 ~極楽院女子高寮物語~ (愛蔵版コミックス)

ゴクジョッ。 2―極楽院女子高寮物語 (愛蔵版コミックス)

ゴクジョッ。 2―極楽院女子高寮物語 (愛蔵版コミックス)

ゴクジョッ。 3―極楽院女子高寮物語 (愛蔵版コミックス)

ゴクジョッ。 3―極楽院女子高寮物語 (愛蔵版コミックス)

黒子のバスケ

ヒロインが千和さんと聞いて!と読み始めたのですが、これヒロインじゃねーわ…監督ポジションとか予想外だった( おお振りでいうところのモモカンですね、まさに
影の薄さを利用して補助に回るってのはコンセプトとしてはなかなか面白かったです。ただ主人公二人以外の影が黒子以上に薄すぎるのはどうなのかと思わんでもないw

ゴクジョッ。

タイトルを見て「女子高が舞台なのか〜」とか軽い気持ちで読み始めたらとんでもない下ネタエロ漫画でした。これはひどい…主人公が色々とぶっ飛んでて意味が分からないw
というかもうこれ企画もののAVとして実写でやればいいんじゃないかと…この内容ならクオリティいかんによっては普通に見たいです。…と、話が逸れましたごめんなさい
そして主人公をひよっちが演じると知ってもう爆笑ですよwあのイカれた痴女っぷりをひよっちなら上手く演じてくれるはず…無料配信もされるらしいしちょっと期待しておこう(