適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

QMA8 最終成績

新バージョンが稼働するらしいので今作のまとめ

階級

大賢者拾段(7時代:青銅賢者弐段)

所属組

ドラゴン組

獲得魔法石

15268個(7時代:16899個)


これ以外はコンマイがデータ閲覧を有料にしたので見られません!わけがわからないよ…正解率くらいは無料で閲覧できるようにしてほしいですね
階級も魔法石も前作より若干落ちてますが、声優検定がなかったからですね。いやマジで( むしろ声優検定がなかったのにこれだけってことは結構やったんじゃね?
7と比べて変わったのは、プレイする時間帯的にほぼドラゴンから落ちなくなったことと、アニゲの正解率が文系学問を超えて一番になったことですね。後者はちょっと凹むなぁ
8は今まで通りのスタンスを維持しつつ、文系学問の正解率を頑張って七割維持したいです。アニゲは…武器のアニメ・特撮で8割キープできればなんでもいいかな(