適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

未だに暑さが残ります今日この頃、皆様におかれましてはますますご健勝のほどお喜び申し上げます(挨拶)
というわけで三か月ぶりに更新するよ!ここ半年ほど更新が途絶えていたのはまあ色々と理由があるっちゃあるんですが
一番の理由はTwitterにハマったことですかね。ツイッターのログを見ればブログ代わりに活用できてしまうので…
と言うのも、もともと自分で過去の出来事を見返すために作ったブログなので、ログで事足りてしまうんですよね
…で、昨日今日とうちに遊びに来た友人に「なんか更新しろよ」と言われたので久々にログインしてみたというわけです


さて、別に書くほどのことはないので、あとは最近見たアニメの感想でも垂れ流しておきますね!このブログにとっては通常営業でしょう(
まあ最近は以前のように大量にアニメを見る気力がなくなってしまったので、割り切って萌えアニメを適当につまみ食いしているのですがw