適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

しかくいシカク(1)

しかくいシカク (1) (まんがタイムKRコミックス)

しかくいシカク (1) (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者:ざら
  • 発売日: 2012/05/26
  • メディア: コミック

発売したことにも気づかず、更に買ってからも数か月積んだままという…いや、だってざら先生の漫画は情報量多いから(言い訳

あとがきでエロを解禁したとか書いてましたが、漂うエロオヤジ臭…いや、すごくいいと思いますけどwタイトルからコマの隅々までネタが盛り込まれているのは変わりませんね
カメラには全く詳しくないのがアレですが、情報量で楽しめる漫画なので問題ないですね。ウチはおおきいよりは楽しめたと思います。いつまで続くやら…
カバー裏は何のネタかな、と思ってみたらまさかのぐだぽよで笑いました。あれ、これ元ネタなんだっけ…と思ってふと左上を見た時に持田房子の圧倒的存在感で気づいたw