適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

アニメ新番組

更新が滞った時のお決まりのネタに逃げることにします。まあまだ1話しか見てないものが大半ですが

リコーダーとランドセル ミ☆

東屋めめ先生もこんなに続くって思ってなかったんじゃね?もう6期くらいまでやれば…

犬とハサミは使いよう

はがないの夜空を更にキチガイにした感じのヒロイン…櫻井さんはツッコミ役がすごく合ってるけどなんなんだろうこれ

BROTHERS CONFLICT

男版シスプリ?放送してる時間帯は見やすいんですけど

戦勇。 第2期

やっぱりヤマカン先輩はギャグの方が面白い(n回目)

たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜

眠かった(小並感)個人内の葛藤でもなんでもいいから話を動かしてくれ…そういえば新キャラが出るんだったかな?

Free!

まあそれなりに面白そうではある…のか?話としてはあまり広がらなさそうな気がしますけど

ステラ女学院高等科C3部

ゆっちと千和さんが出てるからって見てみたもののこれは…サバゲーは詳しくないけどどうなんだろう 清水愛さんも出してあげてください(

ダンガンロンパ

今期の中ではトップクラスに面白そうでした。原作も評判いいしこれは期待できそうです

ローゼンメイデン

懐古するだけの時間だった…総集編で尺使ってるんですがこの後はちゃんと新装版の内容やるんですよね?

恋愛ラボ

原作厨ですがまあいいんじゃない?(適当)ただどこまでをアニメ化する科ってのは割と悩みどころな気がしますね

戦姫絶唱シンフォギアG

追加キャストも軒並み歌が上手い…どうせ本編は全力でギャグをやる前と同じパターンなんでしょうね

帰宅部活動記録

GJ部二期か何か?これ色々とキツいわw木戸衣吹ちゃん目当てで見るのワンチャンくらいかな…

サーバント×サービス

ルーシーはかやのんよりもっと低い声のイメージだったなぁ…原作あんまり出てないのに割と勇み足ですよねw

ロウきゅーぶ!SS

今期の萌え豚枠。あぁ〜^^

きんいろモザイク

英会話アニメっぽくなってたけどこれも割と平凡だった気が…こういうのがウケる時代なんですかね

幻影ヲ駆ケル太陽

魔法少女バトルものっぽかったけど1話だけでは何が何やら…舞太が主人公って珍しいですね

<物語>シリーズ セカンドシーズン

サービスシーンが多い1話だった…まあシャフトアニメは全話見るのは確定的に明らかですし

げんしけん 二代目

荻上の声が変わってるはずなのに違和感が全くないw知らない間に女性の方が多いオタサーになってるとか…

神さまのいない日曜日

一話からかなり急展開で割と次が気になるアニメでした。時間帯も手ごろだし見るかなあ

ファンタジスタドール

谷口悟朗っぽさが欠片も感じられなかったんですがこれからそれっぽくなる…のかな(

てーきゅう 第2期

なすの先輩押しすぎでは…?とりあえずブルーレイの予約開始はまだでしょうか(

有頂天家族

異色の組み合わせで面白そう…そして京都が舞台という補正で更に楽しめる気がします。原作買ってこようかな?

魔界王子

ホモアニメでした。おわり

神のみぞ知るセカイ 女神篇

結とか月夜とか、今後の話に関わる攻略すっ飛ばしてるのはどうなんだ…?原作読んでりゃそれでいいかなと思えてきた(


今のところ面白そうなのはダンガンロンパ恋愛ラボてーきゅう辺り?今期はいつもより好みに合うものがないかもしれない…