夏クールも終わりなので短文感想でお茶を濁す試み、といういつものアレ
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス
最後までイマイチノリきれないアニメでした。なんでだろう…?
とある科学の超電磁砲S
中盤の一方通行とのバトル辺りとその後のフレンダ萌え回くらいは楽しかったけどあとは正直うーん…まあまだ連載が続いてる作品をアニメ化するのって大変なんだろうなと
犬とハサミは使いよう
とにかくクソアニメでした。GONZOさんこっちにシフトしたらまた危なくなるんじゃないの…とりあえず登場人物全員キチガイってのは何なんだ(
BROTHERS CONFLICT
クソリスうぜーってずっと思いながら見るだけのアニメでした。エンディングは割と好きだったかもw
たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜
見てたら寝落ちする率が半端なかったので4話くらいで断念
ステラ女学院高等科C3部
ゆるふわ系部活アニメかな?と思わせておいて主人公が孤立していく鬱展開とは…まあやりたいことはわかるけどこれでやらんでも…声優で見るアニメを決めてはいけない(戒め)
ローゼンメイデン
放送時間が遅すぎて途中で見るのをやめてしまった
戦姫絶唱シンフォギアG
それなりには楽しめた気がするんですけど結構印象が薄いのは多分眠かったからだと思います(
サーバント×サービス
放送時間が遅すぎたので気が向いた時だけ見てました。結構面白かったような?原作は買ってるんですが結局どこまでいったんだろう
ロウきゅーぶ!SS
葵ちゃんが至高という結論にたどり着きました。小学生なんかいらんかったんや!ライブまで行ったし今期最もハマったアニメと言っても過言では…過言だな
きんいろモザイク
原作読んだ時はこんなに化けるとは…って感じでした。多分シノの存在でいい感じにギャグ成分補充されてて自分好みになったんだと思います。でもカレンが一番好きです
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
百合エンドとは…そこまでこういうの好みじゃないですがまあ楽しめたかな?二期やるらしいですね
幻影ヲ駆ケル太陽
展開が鬱々としてる上に特に面白くもなかったので数話でフェードアウトしてしまった
げんしけん二代目
想像してたよりかなり面白かったです。波戸ちゃん可愛いし主題歌もいいし声優変更もほぼ違和感なくてびっくり…
神さまのいない日曜日
ストーリー展開についていけなかった…まあ多分好みの話じゃなかったからまともに見てなかったってのもあるんでしょうけど
ハイスクールD×D NEW
特に展開に興味がもてなかったので「早く服脱げないかなー」くらいの気持ちで見てました( まあこんなの規制だらけの地上波で見るもんじゃないですね
ブラッドラッド
千和アニメなのになぜか途中で視聴が止まっているので早急に見終えてしまいたいところ
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
何度も正視に耐えずに再生を停止したりチャンネルを変えそうになりましたが面白かったです。いず様の本気すげぇ…
超次元ゲイム ネプテューヌ
随所に挟まってるネタが面白かったかな、くらいですかね…見やすい時間にやってたのが全てかな(
ふたりはミルキィホームズ
特に感慨もないまま終わりました。こんな毒抜き無味乾燥のアニメなんてミルキィホームズじゃねーよ!
特に面白かったのはてーきゅう、げんしけん二代目、ダンガンロンパ辺り?完走したのが20作品弱って相当落ち着いたなあ…というか割とこれでも見た気がするし
*1:まあ自社文庫だしほぼそんなもんでしょう