適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! ★★★★★★★★☆☆

空き時間が出来たので観に行きました。まあOVAの先行上映で50分ですからね…しかしこんな人気が出るとは思わなかったなあ
特典のフィルムは指示を出す西住殿でした。割と当たりの部類かな?ファンに1000円か2000円くらいで売り付けられませんかね(
本編では勝ったと説明されるだけで試合ごとスルーされた二回戦のアンツィオ戦の模様でしたが、予想以上に楽しめました
何といっても映画館だと自宅より音響がいいので戦車道の試合にすごく迫力が出てるんですよね。それが一番のプラス要因かなあと
内容としては抜けてるけど憎めないアンツィオの面々のマカロニ作戦、それをうまく対処しつつ勝利する大洗、とまあ結論が分かってるだけに安定の展開でした
特に熱心なファンというわけでもない自分でも楽しめたのでファンなら確実に楽しめると思います。あとカルパッチョちゃんマジはやみん(声豚並感