適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

petit milady 『恋はみるくてぃ』発売記念トークイベント

夜にアニメを見てたらこの曲のPV*1が流れてきたんですがそれがすごくツボに入ってしまい、フルで見たいがためにCDを買ったらイベントの応募券がついてきて
とりあえず応募したら当たってしまった、みたいな流れです。このユニットについては正直全然知らなかったし予習もしていきませんでした!(
リリースイベントらしく、新曲とそのカップリングを歌ってあとはトーク、みたいなシンプルなイベントでしたが、二人の百合営業仲がとても良さそうで
見てて楽しかったです。あおちゃんがポケモンの話をする時のテンションの上がり方が可愛いwギャラドスについて熱く語ってたりタネマシンガンの話をしたり…
一応サイリウムは一本持っていくか、と去年使ったきりのを引っ張り出してきましたが正解でしたね。こういうところ滅多に行かないから勝手がよくわからない(