適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

土曜恒例のアニ特サークルは見たことある問題ばっかりで点数は取れたけどあんまりためになりませんでした。多分サークル出るより自分のまとめ見直した方が有意義かも…
あと古代遺跡検定をちょっと回したら運良くSSSランクが取れました。通り名手抜きすぎじゃね?ピラミッドはともかくマチュピチュって…もう少し何かなかったのか
そういえば関西杯の日程が出てたので8月のネーブルか9月のエンパラ(もしくは両方)に行こうかなと検討中です。まあ先の話なので普通に予定が入るかもしれないんですが
もうすっかり去年のようにプレイする元気はなくなってしまいましたがまあ、一年に一、二回くらいは出るのも楽しいですからね。知り合いにも長いこと会ってないしなあ