適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

近況

来月頭に賢竜杯というクイズの全国大会があるので、それに向けて対戦相手が使用してきそうなジャンルを対策しているところです。もともとポケモンでもこういう風に
流行を予想してメタ張るのが大好きだったので、こういうのすごくワクワクしますねwポケモンは全国ベスト50くらいだったので、今回は4回戦進出=ベスト48になれば
同等のレベルまで達するかな?という思いがあり、二回勝つのを目標に頑張ってます。あとは折角東京まで行くので、普段ネット上では絡んでるけどお会いしたことがない
他地域の方となるべく多くお話ししてみたいですね。コミュニケーション力が大分乏しいのでこっちの方がキツそうですが、まあ自分にムチ打って頑張ろうと思いますw