適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 ★★★★★★★☆☆☆

なぜかラスト数話だけ見ていなかったのを思い出したので今更見ました。興味なくなったのか新アニメを見る方に夢中になったかどうだったっけ…
タイトルで作品の内容を説明しきってしまっていますが、まあそういう話です( 庶民とお嬢様との感覚のギャップ、っていうネタとパロディ、あとはお色気で
ゴリ押ししていくという、パワプロで言うところの変化球を覚えてない速球投手みたいな感じですかね( あと気になったのが、一応メインヒロインは愛佳だと思うんですが
ストーリーの都合上かラストが完全に麗子の救出になってしまっていたところですねwもしかしたらタイトルの「ゲッツ」とかけた高尚なラストだった可能性が…?
あとは二人以外のヒロインがちょっと…可憐はツンデレを通り越して頭がおかしくなってる系だし白亜はうん…九条さんをもうちょっとフィーチャーしてほしかった(個人的な趣味
とにかく、毎週の癒しだったのは間違いないので完走できてよかったです。もうめっきりラノベアニメはこういう脳死系ハーレムものしか見なくなってしまったなあ