適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

宝石賢者昇格


月末に滑り込みで昇格しました。長かった…といいたいところですが三ヶ月くらいでもう宝石かよっていう( まあ今作は公式が煽るので大分やってるからな…
天青賢者(天の学舎)→金剛賢者(暁の鐘)と来たので違う色の宝石になりたくて、ここ最近はよっぽどじゃない限りグラフ見ずに決勝はスポーツ即決してました
おかげで目論見通り紅玉賢者になれてよかったです。一番苦手なジャンルだけど賢者の扉からスポーツの正解率15%上がったし頑張ったら何とかなるんだなあ
総合正解率はぴったり81%でした。苦手ジャンルが凹んでるので未着手のキーパネを予習しながら穴を埋めていきたいですね。まだまだ伸び代しかないですし
あとは次のシリーズがあれば違う色の宝石になれたらいいなと思うので、ぼちぼち違うジャンルの形式も始めていこうと思います。何にしようかな…