適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

早見沙織 1st CONCERT TOUR 2016 “Live Love Laugh” 市川公演

知り合いに「イベントの感想にタグがなくて見返しにくい」と言われて「そもそもここのイベント感想を見返したいなんてことがあるのか…」と思ったんですが、確かに
自分でも見直すことがあるかもなあ、と思ったのでカテゴリを増やしました。まあそもそもブログ始めて10年で完全に死んで黒歴史になってるカテゴリありますからね(


アルバムを買ったらコンサートのチケット申し込み用紙が入ってて、関西公演あるやん!と思ったら平日の夜で行けずに断念…他に行ける日はないかなと探したところ
ちょうど市川公演は土曜日で次の日も休みだし行けるな、と思ったので申し込み、4か月前くらいに当選した時点で月曜の休みもとって万全の状態で備えてました
あんまり大きいハコではないのかな?とか勝手に思ってたんですが(失礼 行ってみるとかなり大きいホールでしかも二階まで…改めてファンの多さに驚かされました
女性ファンも結構いるのかなと思ってたんですが圧倒的に男性が多かったです。出演作に男性向けのものが多いからかな?自分は1階やや後方くらいの席でした
…いつもならここでセトリを書くんですけど、アルバムをひっさげたコンサートなのに5曲くらい新曲だったので全然わからないっていうw今すぐ二枚目出せるやん…


ライブを通して思ったんですけど声量がものすごいですね。「喉からCD音源」とかよく言いますけど、はやみんはCDより生のほうが数段すごい…圧倒されてしまいました
アルバム曲の『レンダン』を聴くのを楽しみにしてたんですが、期待を軽々と超える出来で身震いしました。偏差値2なのであの感動をうまく文字に書き起こせなくてもどかしい
あと新曲を含め、昔経験があるとはいえやっぱりジャジーな曲はリズムや音の取り方、歌い方までものすごく上手ですね。あの辺りが収録されるCD出たら絶対買います


終演後はアニ特仲間のなーるさんと夕飯を食べながら延々アニメの話で盛り上がりました。普段筐体越しでしか接してないとなかなかアニメの話ができないので貴重な体験でした
というわけでここまで読んでくれた皆さん、早見沙織さんの1stアルバム『Live Love Laugh』是非買いましょう。よろしくお願いします(露骨な宣伝)