適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ぱにぽにだっしゅ! Blu-ray BOX/「ガン×ソード」Blu-ray BOX

同時にこんなものが発売されたせいで一気に6万近く消えてしまった…まあどちらも好きな作品なので後悔とかは全くないんですけど

ぱにぽにだっしゅ!

コメンタリーを聴いてみたんですが、やはり皆さんにとっても思い入れのある作品なんだな、ということが伝わってきて嬉しかったです。今見ても12年前の作品とは思えないような
キャッチ―さ、詰め込まれたセリフ、書き込み、ネタの多さ、濃さ…千和さんが今でも娘さんに「ダメダヨ♪」って言ってしまうエピソードはちょっと嬉しかったですねw
また時間を取ってゆっくり見返したいな、とは思うんですが、DVDBOXを買った時は友達を呼んで鑑賞会したのに今は咳をしても一人…おとなになるってかなしいことなの

ガン×ソード

設定資料集とかの特典がめっちゃ分厚くて驚きましたwこれがパチマネーってやつか…そのおかげでBOXも出たんだと思うと感謝するしかないですね!
とりあえず好きなエピソードを見直したんですが、これもまたおいおい見ていきたいですね。いつ見る時間があるんだよ、というのは置いといて