適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

深夜アニメ検定が始まってからガチでこの検定以外1クレもやってないので茶臼に戻った気分です。でもずっと大好きだった極上生徒会がこの検定でちょっと嫌いになりそう(

ようやくスコアが出て全国1ケタになりました。ここまで来たら6000出すまでは、って思うんですけどこれだけ全国のキモオタがやり込んで1人しか出てないということは…
今更ですけどここ1、2年のオリジナルアニメの問題にめちゃめちゃ偏ってるのがちょっと不満ですね。折角なら冷遇されてるゼロ年代の深夜アニメの内容問を増やしてほしかった
…と文句を言うだけのオタクになるのも痛いし本意でもないので、もう少し楽しもうかな、と思ってます。まあもうほぼ未見の問題はなくなってしまったんですけどねw



そして、検定で石を積みまくったおかげで一気に宝石賢者に昇格しました。今月稼いだ魔法石が63000個らしい…単純計算で多分検定200クレ以上やってるんじゃなかろうか

天青賢者(天の学舎)→金剛賢者(暁の鐘)→紅玉賢者(トーキョーグリモワール)と来たので4色目ですね。見事に左辺の武器しかないという…右は素養がないし他の色は厳しそう
検定にこもってるせいで思った以上にモチベが下がって割と困ってるんですが、でもSGくらいは顔出したいしな…とはいえ養分になるのもシャクだしな…(めんどくさい