適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER jewelries!

1枚だけ買ったけどどうせなら他のも聴きたいな、って思ったのでTSUTAYAで残り全部借りてきました。品揃えは正直信用してなかったけど普通に全部置いてたしやっぱり強いコンテンツなんだな、と今更ながら

Cute jewelries! 001

・気まぐれロマンティックが可愛い。
・ルルが合いすぎている。

Cute jewelries! 002

・牧野さん最高。
・KISSしてが良かった、というかこのCDに関しては元が好きな曲が多いのもあって全員良かった。

Cool jewelries! 001

福原綾香さんとはやみんが歌上手い。
・ドラマパートにかなり各キャラの個性が出てて面白かった。

Cool jewelries! 002

・言葉にしにくいけど奈緒のカバー、本当に奈緒が歌いそうな絶妙な選曲だと思いました。
・奈央ちゃんの川島さんみたいな演技ってデレマスやるまであんまりイメージがなかったからドラマパートで色々聴けると割と楽しい。これはNFの時も思ったけど…

Cool jewelries! 003

・皆キャラの声で歌うのが上手い。特にありす。
・ドラマパート聴いてみて、飛鳥は割と面白いキャラだなと思った。

Passion jewelries! 001

・未央のラブリーが名カバー。
・ともよちゃん、みりあちゃんで歌うの上手すぎる。

Passion jewelries! 002

・紅が衝撃的すぎた。さっつんって歌上手かったんだな…と思って調べたらアニソングランプリ全国大会出てたらしい
・ドラマパートは藍子が不憫キャラだった。

Passion jewelries! 003

・にんげんっていいなが完全に原曲。
・スターラブレイションが可愛すぎる。唯ちゃんカラオケで歌ってそう。


アニソンオタクのはしくれとしては、アニメで往年の名曲をカバーする、ってのが好きなのでこのシリーズすごく楽しめました。続きが出たらまた聴きたいですね。