適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

WILL

WILL (初回限定盤)

WILL (初回限定盤)

  • アーティスト:牧野由依
  • 発売日: 2018/03/21
  • メディア: CD

ということで物販で買いました。上でも書いたんですけど『song for you』の歌詞はすごく心に響きますね。あとめっちゃ岡本真夜テイストが出てて面白いです。『それはきっとボクらしく生きる勇気』は
音程的に牧野さんの綺麗な声がサビでよく通ってるので、聴いていてとても心地良かったです。『ハウリング』はめっちゃ難しそうな曲だな、って印象を受けました。ただ多分これライブ映えすると思うので
6月は期待できそうですね。ライブといえば『Colors of Happiness』のアレンジもすごくライブ向きになっている印象を受けました。“ライブ”と“コンサート”が上手く調和するステージになりそうで、今から楽しみです