適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

Harvest Moon Night/『からかい上手の高木さん』Cover Song Collection

Harvest Moon Night

ハクメイとミコチ』とてもいい作品だったし、エンディングが特に好きだったので買ってしまいました。iTunesストアは有能。
あおちゃんがちゃんとコンジュの声で歌ってるのがいいですね。下地さんの声は相変わらず最高だし隙がない。来期も自分が見るアニメに出てくれたらイイナ!

からかい上手の高木さん』Cover Song Collection

アニメは飛び飛びに3話くらいしか見てないんですが、『そらのおとしもの』『夏のあらし!』あと『百歌声爛』とか、声優が邦楽をカバーするって試みが大好きなので、衝動買いしてしまいました
割とELT好きなので『出逢った頃のように』はもちろんですが、『小さな恋のうた』も良かったですね。カラオケの置きソングがこんなに可愛くなるとは…基本的にりえりーの歌い方が可愛いので許せてしまうところが大分ある