適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

CARRY MEETING 大阪会場(2回目)

なんかCDに付いてた応募券が当たってしまったので行ってきました。しかも行ってみたら前から3列目の真ん中というかなり良い席で、とても見やすかったです。本命の時もこれくらい前だったらなー
自分の前も後ろもどう見ても高校生、って感じの子たちでジェネレーションギャップを感じてしまいました。流れとしては質問コーナーがあってからお渡し会、という感じ。質問内容は覚えている限りで


・昼ご飯は何を食べた?→タコ焼きと串カツ
・緊張しないようにする方法は?→何も考えずにぼーっとすること
・10代のうちにやっておいた方がいいことと20歳になったらやるべきことは?→10代は運転免許、20歳はお酒。
・本職は声優ということで、早口言葉に挑戦してください(最早質問じゃない)→全然言えてなかった(可愛い)
声グラでやってた猫のポーズやってほしい(これも質問じゃない)→やってくれました(可愛い)


こんなもんだっけ…?石原さんは白地に花柄のワンピースでした。お渡し会の時に初めて同じ目線に立ったんですけど意外と小さいですね。なんというかスラッとしてるイメージがあったので…
今年から毎週なんだかんだで聴いているラジオが面白いので、もっといろんなことに挑戦する企画が見たいです、とお伝えしました。普段はこういうの5秒くらいで去るのに今回は10秒くらい話した気がする
見てて不安になるというか、ハラハラするキャラはラジオで見たそのままでしたが、一生懸命さを見てると応援したくなるファンの気持ちも分かるな、と思いました。キャパ少なかったのに当たって良かったです