適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

QMA

トナメ0クレのまま遂にリコードアリーナが200クレ。大体勝率は5割くらいで勝ったり負けたりしてます。アロラスからリエシャロとヤルキデールに変えたら若干弱き者耐性ついたけど脳筋デッキなので基本引きゲーですね
それより芸連が増えたと聞いて回してみたらまあ分からなさすぎて辛い。そもそも前に指で当ててたのも当たらなくなってますからね…もうこのゲームついていけねーわって思ってしまいました
ただまあ長いこと大会に出てないのもモチベ低下の一因だと思っているので、来月から少しずつ参加していってやる気を回復していけたらな、ってところですかね。どうせ出て負けたら少しはやる気になりそうですし