適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

そんなの僕じゃない。

そんなの僕じゃない。(DVD付初回限定盤)

そんなの僕じゃない。(DVD付初回限定盤)

  • アーティスト:下地紫野
  • 発売日: 2018/08/01
  • メディア: CD

…まあ買ったのはiTunesの音源なんですけどね。表題曲は奇乳アニメすのはら荘の主題歌なんですが、歌詞を読んでみると主人公目線なんですね。しっかりタイアップしていたことに驚きました
印象的なのが、サビ前に難しい言葉が入ってくるところですね。ググったらインタビュー記事でOP主題歌と上手く対比できている、みたいなことが書いてあってなるほど、と思いました
あと、3曲目の『Dear Time』がすごく好みでした。下地さんの声は華があるからこういうポップチューンすごく合ってると思うんですよね。1年以上ぶりのシングルだし、次は早めに出てくれたらいいなあ