適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

アイカツ!2ndシーズン Blu-ray BOX2

アイカツ! 2ndシーズン Blu-ray BOX2

アイカツ! 2ndシーズン Blu-ray BOX2

  • 発売日: 2017/04/04
  • メディア: Blu-ray

なんでまた途中から、という話ですが、単純に他のは発送が遅いという( 薄給なので定価3万円には目眩がしましたが、北海道行きを取りやめた分お金が浮いたので、その代わりに、ということで。
とりあえず、この前のイベントのパンフレットでユリカ・かえで役のお2人が揃って印象的なエピソードに挙げていた「Yes!ベストパートナー」を見直しました。なぜかユリカ回に縁があるのかもしれない(
折角なら2期最終話近くのあかり周りのエピソードももう一度見直しておきたいし、ちょうど連休っていいですね。溜まっているアニメも色々見たいし、なかなか忙しいかもしれないなあ…。