適当な日常を綴る’

万年五月病患者が惰性で書き続けるブログ

送別会

f:id:kaitopoketto:20181014200610j:plain

急に来月から転勤することになったので、今日は和歌山のQMAプレイヤーが送別会を開いてくれました。
やわらかさん、あやさん、ワルモノさん、キリシマさん、いとうさん、シャノワさん、ネスさん…といつものメンバーがほぼ集まってくれて嬉しかったです。僕は幸せ者だなあ。
昼過ぎに集まってカラオケ→晩ご飯→クイズ。カラオケはQMA繋がりの人と行くの初めてでした。置きのレイズナーダグラム。年上が多かったので若干昭和に寄せました。
晩は和歌山駅近くの肉料理屋。ランチでしか入ったことなかったんですが美味しかったです。最後に食べられて良かった。


思えば4年前に赴任した時は当然和歌山の知り合い0人で、クイズもアニ特しか出来ないプレイヤーでした。そこから皆さんに色々良くしていただいて、自分なりに真面目にクイズを続けた結果
今では関西でもトップクラスに食い込めるくらいにはなりましたし、この4年間の成長率なら誰と比べてもそうそう引けはとらない、という自負もあります。それもひとえに和歌山の環境が
良かったからだと思いますし、感謝してもしきれない。新天地は市内にQMAがない田舎なのですが、マイペースに続けていきたいと思います。今まで本当にありがとうございました。