適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

俺の後輩がこんなに可愛いわけがない

今日は高校時代に可愛がっていた部活の後輩と5年ぶりに会って遊んでました。5年前も、オタクイベントのチケットが1枚余ったので買い取ってくれませんか?という
心温まる誘いを受けた時だったので、単純に一緒に遊ぶのはもう7年ぶりくらいだったかもしれない。やっぱり地方に住んでると会う機会がないからな…。


昼過ぎに集まって、2時間半カラオケで喋ったり適当に歌ったりしながら時間を潰して、夕方から公開初日の『名探偵ピカチュウ』を一緒に観て
観終わってからは山手の方のイタリア料理の店で食事。良いデートコースだった。お店がカップルだらけだったけど気にせずオタク談議に花を咲かせて楽しかったです。

曲目 アーティスト
少年期 武田鉄矢
Kawaii make MY day! 中野有香(下地紫野) 水本ゆかり(藤田茜) 椎名法子(都丸ちよ)
いつでも誰かが 上々颱風
アイドル活動! わか・ふうり・すなお from STAR☆ANIS
WOW WAR TONIGHT 〜時には起こせよムーヴメント H Jungle with t
ウンディーネ 牧野由依
スクランブル 堀江由衣 with UNSCANDAL
なつかしのロボットアニメメドレー Vol.2


歌ったのは8曲。忘年会としが飲み以外のカラオケももう数年ぶり。新しい曲は何一つ分からなくなってしまった。まあそれはお互い同じなので特に問題はなかったですけど。