適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

カイト むかしは ポケモントレーナー だった! いまじゃ みるかげも ないがね!

今日は昼から久しぶりにポケモンサークル時代の友人2人と会ってました。特にシュープ君、会うのは本当に何年ぶりかわからないくらい。いつぞやの京大カップが最後、とかじゃないかな?
適当に梅田をぶらついて喫茶店に入って喋って、寿司屋に入って食べながらまたダラダラ喋って、と特に何をしたわけでもないんですが、楽しかったです。また機会があれば。


f:id:kaitopoketto:20190504174124j:plain


ネタの1つ1つが大きかったので結構満腹になりました。この連休、すき焼きに鯛飯にイタリアンに寿司にラーメンに、と美味しいものを食べすぎましたね。質素な食事に耐えられるかしら。
当時のサークルの後輩の中には今も世界レベルで活躍してるプレイヤーも数人いますけど、クイズゲームとは比較にならないほど負担の大きいゲームなので、続けてるだけでも尊敬してしまう。
ソード/シールドは買おうと思っているので、ガチ対戦には流石に復帰しないと思いますけど、それまでにゲーセンとの向き合い方にも区切りがついていればいいなと思います。…まあ無理かな(